テント張りました

こんにちは!徐々に暑くなってきました。

皆さんも熱中症にお気を付けいただければと思います。

私たちの園にも小さいながら園庭があります。

今日は園庭にテントと日よけの為タープを張ります

完成です!

みんな楽しんでくれるかな?

今日は体操教室の日です。

いつものようにひまわり(5歳児クラス)、オリーブ(4歳児クラス)、チューリップ(3歳児クラス)の園児さん達は体操教室の前に園庭で遊びます。

「行ってきま~す!!」

階段も気を付けて降りられます。

ここで今日は園庭にテントがあることと、遊ぶときの注意事項を伝えました。

「みなさんOKかな~?」

「は~い!」

とっても元気にお返事できました😊

 

「園庭楽しみだなあ!」

子どもたちもニコニコです😊

「テントだ!」

「おおきいね~」

テントで遊んだ後、鬼ごっこをしたり、泥遊びをしたりしました。

楽しかったね!また遊ぼうね!