5月生まれの誕生会

5月生まれのお誕生日会をしました。

お誕生日のおともだち😊

前に出てくださーい!!

「はーい!!」

当日お休みの子もいましたが、

7人のお友だちがひとつ大きくなりました☘

おはようおはようおはよう♪

ぼくはっだっれっかっなー?

 

「おはようクレヨン」のパネルシアターを見ました。

色とりどりのクレヨンが次々に飛び出します🖍

マジシャン落合先生🎩✨

「この箱は種も仕掛けもありません」

何が出てくるかな?

 

ちちんぷいぷいの~ぷいっ☆

 

お願いごとをしながらみんなで呪文を唱えると箱からはケーキやフラッグが飛び出しました。

たんたん誕生日🎂

声も手拍子も弾みます♪

 

楽しいお誕生日会でしたね😊

みんな元気におおきくなぁれ!!