6月生まれの誕生会

6月生まれの誕生会をしました。

「たんたんたんたんたんじょうび~♪」

お誕生日のお友だちにインタビューをしました。

「お名前を教えてください。」

「何歳になりましたか?」

大きなマイクをしっかり持って元気に答えてくれました。

メダルとカードのプレゼントです。

みんなうれしそう!

「おべんとうバースが走ります~ のせ~てのせてと手を振って~♫」

みんなでお弁当の中身を乗せてあげよう!

お歌にあわせてみんなでペタペタ。

みんな上手に乗れました。

次は「おおかみと7匹の子やぎ」のペープサートです。

「おおかみだ~」

みんなとってもよく見ていましたよ。

最後に大きなケーキにのっているろうそくの火をみんなで「ふー」と消しました。

おめでとう!楽しかったね♪