山チーム 第6回活動 キャンプ場でブーメラン

今日は給食後に「坂戸市民総合運動公園」のキャンプ場に遊びに行きました。

体操教室でお世話になっているさわだスポーツクラブの中村先生からもらったブーメランで遊びました。

ブーメランが木に引っ掛かってしまいました。

みんなで手分けして長い枝を探し、ガムテープでつないで長い棒を作り木から落とすことができました❕

「やった~❕❕」

今日一番の盛り上がりでした(笑)

キャンプ場の坂でゴロゴロ競争❕

元気だね~✨

その後キャンプ場の近くにある図書館(坂戸市民図書館勝呂分館)でみんなで本を読みました。

おやつにみかんをいただきみんなにっこり😊

 

楽しかったね❕

来年はキャンプ場でカレーを作って食べたいね✨