クリスマス会①

今日はクリスマス会。

お部屋をめいっぱい飾って、楽しみにしていた子どもたちです。

まずはひまわりぐみによるハンドベル

「きらきらぼし」の演奏です★

いつになく、緊張した表情の子どもたち。

とてもキレイな音色でした。

 

ちゅーりっぷぐみも、手作り楽器を手に

うた「サンタクロース サンタクロース」の発表です。

始まりと終わりの挨拶も素敵でしたよ✨

園長先生のギターと、全員で手作り楽器を持って「ジングルベル」を歌いました🔔♪

パネルシアター

「あわてんぼうのサンタクロース」

口ずさみながら楽しく見ました。

あれ?どこからともなく、鈴の音が聞こえるよ?!

サンタさんがやってきました!

 

「メリークリスマス!!」

サンタさんの大きな袋には…

みんなへのプレゼントがたっくさん✨