坂戸三光保育園でハンドベルを演奏しました♪

今日はひまわり組さんとおりーぶ組さんが、姉妹園の坂戸三光保育園のクリスマス会にハンドベルの演奏をしに行きました。

毎日のお散歩で体力も随分ついてきました。

坂戸三光保育園に到着❕

 

中にいる三光の園児さんに気づかれないように静かに準備できました。

いつもならワイワイするところ今日は少し違いました(笑)

 

いい顔です。

ハンドベルを持っていざ本番。

公園で一緒に遊んでくれたお兄さんお姉さんたちの登場に三光の園児さんたちは喜んでくれました。

 

いよいよ演奏です♪

昨日のフラップのクリスマス会での演奏より上手に演奏できました✨

三光の園児さんたちも喜んでくれたね😊

みんな楽しんで頑張ったね✨