1月生まれのお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会でした。

王冠を被ってとってもいいおかおです(*^^*)

パネルシアター

「しろくまさんのゆめ」

食いしんぼうなしろくまさんが、大好きな食べ物に変身してしまうお話です。

みんななら、どんな食べ物に入りたいかな?

ごちそうとケーキを前にお誕生日のうたを歌いました。

 

続いては…「あれ?」

先生たちいつもと何かが違う???

突然始まった「あたりまえ体操」に釘付けな子どもたち。

すみれぐみさんから、ひまわりぐみさんまで、会場は大きな笑いの渦に包まれました。

アンコール!の声がいつまでも響き渡っていました。

楽しかったね✨