令和3年度 第1回 フラップ坂戸保育園 卒園式

フラップ坂戸保育園で初めての卒園式を行いました。
緊張が漂う中、卒園児の入場です。
修了証書授与
園長先生の手から、しっかりと受け取りました。
「1年生になって、頑張りたいこと」
胸を張って言うことが出来ました。
園長先生からお祝いの言葉と
おりーぶぐみの皆から、歌のプレゼントです。
ひまわりぐみの3人からは
ひまわりぐみ、おりーぶぐみ、ちゅーりっぷぐみ、あじさいぐみ、かんなぐみ、すみれぐみ、それぞれのクラス名にちなんだクラスプレートが贈られました。
今まで過ごした思い出を浮かべながら、心を込めて作りました。
卒園児 うた
「思い出のアルバム」
保護者代表 謝辞
素敵なご挨拶、ありがとうございました。
最後にスライドショーを見ました。
ひまわりぐみの3人で過ごした時間は決して長くはないけれど、電車に乗って出掛けたり、山に登ったり、思い返すと記憶の中に3人の笑顔が溢れています。
みんなの暖かい拍手に包まれて、卒園児の退場です。
ご卒園おめでとうございます。
素敵な世界へいってらっしゃい!