親子遠足②(きりん・ぞう・ふらみんごゲーム)

自己紹介の次は「きりん・ぞう・ふらみんご」ゲームです!

まずはゲームの内容を説明します。

キリンが来た時は、木になってキリンに見つからないようにしましょう。
「ぞう」が来た時は、石になってかくれてね。
「ふらみんご」が来た時は、ふらみんごになってね。
そうするとお友達だと思ってつっつかれません。
動物一匹ずつ説明が終わったら、いよいよ「きりん」「ぞう」「ふらみんご」が同時に登場です。
頭がこんがらがらずに隠れられたかな?

猛ダッシュの先生達お疲れ様でした(笑)
ゲームも終わりいよいよ「北園」でのMISSIONスタートです。
「いってらっしゃい!」