第一回クッキング!

今日はひまわり組初めてのクッキングです!
まずは栄養士の先生からお話を聞きます。これから美味しいものを作るためか皆真剣に話を聞いています。
お話を聞いたあとはしっかり手洗い!
マスクしましたかー?はーい!
エプロンしましたかー?はーい!
手は洗いましたかー?はーい!
準備OKです!!
今回はフルーチェを作ります。
えー、簡単すぎるー!との声もちらほら…
お家でお手伝いしてるのかな?頼もしいですね!
ぐるぐる🌀
先生どこまで混ぜれば良いのー?
目が回る~!
とても楽しそうに混ぜていました!
フルーチェ完成!いただきまーす!
美味しそうに食べる子どもたち♪
次は何を作るのかお楽しみに!!