8月生まれのお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会でした。
今回も密を避けるため、
0.1.2歳児、3.4.5歳児とで分けてお祝いをしました。
まずはかんなぐみのおともだち。
「ぼくは2歳になりました!」
マイクを向けられると、しっかり手に握りしめていました🎤
お祝いの歌のプレゼントに、首を縦にブンブン、ノリノリでした(笑)
「変身BOX」では、箱に入れたものが変身して出てきます。
くらげはおばけに、
たまごはヒヨコにへーんしん☆
飛んでったバナナのパネルシアターも見ました!!
こちらはちゅーりっぷぐみ、おりーぶぐみのおともだちです。
インタビューにもみんなに聞こえる声でお話してくれる姿はさすがです✨️
次は何になるのかな??
変身BOXに入る度に、みんなで考えては言葉が飛び交います。

卵、牛乳、小麦粉を入れると…??
あら、こんなに小さいケーキが!!!
これではお腹いっぱいにならないね。
じゃぁ、もう1回入れてみましょう!
へーんしんっ☆
小さかったケーキは…
見て見て!こーんなに大きくなりました(晴れ)

バナナンバナナンバーナーナ♪
みんなで元気に歌いました。
楽しかったね!