9月のお誕生会

9月のお誕生会をしました。
まず始めに手遊びをしました。初めての手遊びに様子を見てる子どももいましたが「だいじょぶなのかーい!」の言葉で笑い最後は皆でズコーっと揃っていました✨
9月のお友だちおめでとう!
皆で歌をプレゼントしました🎁
するとどこからか音楽が…
マジックショーの開演です!
どんなマジックなのか子どもたちも釘付けです!
コインが入っちゃった!
「えー!なんでー!?」と驚く声が沢山聞こえました✨
紙コップマジックや首が回ってしまうマジックも!?
ハラハラドキドキなマジックショーでした!
このあとは皆で丸くなって「お誕生日のお友達」の音楽に合わせノリノリで踊りました♪
最後は皆で楽しく踊りお誕生会を締めました!