運動会③

ひまわりぐみ親子による、「ひと狩り行こうぜ!!」
お子さんと力を合わせて、おんぶでの騎馬戦。手に汗握る勝負でした👀✨️
おりーぶぐみの親子競技は「きのこ王はだれだ?!」
こちらは打って変わって、ほのぼのな時間…と思いきや、いかなる時も勝負は真剣!!
きのこ王目指して、頑張りました🍄
どっこのこっのっきっのっこ♪
ちゅーりっぷぐみ親子競技
「しゅつどう!ちゅーりっぷ消防隊🔥」
消防団になりきって、消火活動!
街の平和はちゅーりっぷぐみのみんなにかかっている?!
おりーぶぐみ、ひまわりぐみ、2クラスの力を合わせてのパラバルーン「パプリカ」
時には言い合いをしたり、励まし合ったり、色々な感情を経験しながら、仲間と協力してひとつの目標に向かって頑張ってきました✨️