運動会④

「玉入れだョ!\全員集合/」
園長チーム、高橋チームに別れて、保護者と職員での玉入れです。
子どもたちからは「ズルい!やりたかった!」の声も有りましたが(笑)
ここまで貰った声援を返すように、可愛い声援が飛び交いました◡̈⃝︎⋆︎*
ひまわりぐみ「私は最強」
年長クラスに相応しい、堂々としたダンスでした。
ひとりひとりの頑張る姿がキラキラ眩しかったです✨️
本日最後の競技
「混合リレー」
おりーぶぐみ、ひまわりぐみ混合での紅白リレー。勝敗は有りますが、全員が参加して走りきれたことが何よりのタカラモノです。
みんなよく頑張ったね!
かっこよかったよ!!
閉会式。
ひまわりぐみの子どもたちの言葉で締めくくります。頑張った子どもたちの胸には金メダル✨️みんないい笑顔ですね。
約2ヶ月にわたって取り組んできた運動会。
それぞれが力を出しきれたこと、やりきった瞬間の表情。全てがかけがえのない思い出となって、心に残ったことと思います。この日を全員で無事に迎えられたことも、おうちの方の御協力あっての事だと思います。
ありがとうございました!!