山チーム、芦山公園へ

今日は芦山公園まで、ウォーキングです。
さぁ元気にしゅっぱーつ!!!
「あの雲なんだろう??」
「ひこうき雲?竜みたい!」
新しい道には新しい発見👀
ペットショップでは、うさぎさんやニワトリさんにこんにちは!!
「まだつかないの〜?」
若干の疲れも見せながら、公園に着くとさすがひまわりぐみ!
ここまで見せていた疲れはどこへやら、全力で駆け巡って公園を満喫していました。
先生の笛の音が帰りの合図。
「もう終わりー?」
物足りなさも感じながら、帰り路につきます。
「あれ?こんなところに小さなあしあと👣」
「だれのかなぁ?どうぶつ?」
「あ、こびとさん!!」
お友だちと話しながら歩くと、楽しくてあっという間だね。
また行こうね!