すみれ組、かんな組、あじさい組、新しくなった園庭遊び

今日は新しくなった園庭遊び😊
久しぶりの園庭にみんなが大喜び!!
ニコニコ笑いながら向かい。。。
いつもとは違う雰囲気に気づいた子ども達は目をキラキラと輝かせていました🤩
園庭では先生の合図で砂場や山にまっしぐら!!
『なにこれ?!なにこれ?!』という反応の子ども達でしたが、とても楽しそうに遊んでいました😋
砂の柔らかさに驚きながらも、新しい砂場道具を使い上手に遊んだり、、、
芝生の上は気持ちいいのかな🤔??
すみれ組のお友達はじっと座っていたりと、みんなが時間を忘れてたくさん遊びました😊
また遊ぼうね。と約束をして
美味しい給食を食べに保育園に戻りました😁