12月生まれのお誕生日会

今日は12月生まれのお誕生日会です。
だれかなだれかな?
お名前を呼ばれたら、特等席へ✨
好きな食べ物はなんですか?
大きくなったら何になりたいですか?
インタビューに答える姿も堂々としていました🙂
ひまわりぐみによる手遊びや、みんなからおたんじょうびのうたのプレゼントをもらいました。
本日の出し物は、
職員による劇「おおきなかぶ」
おじいさんがかぶの種を巻くと…あら不思議!!おおきなかぶがなりました🌱
おおきなかぶは、なかなか抜けません。
おじいさんは、愛するおばあちゃんや可愛い孫娘を呼びました。
うんとこしょ!どっこいしょ!
それでもかぶはぬけません。
犬や猫、ねずみもやってきて頑張りました。
おじいさん、おばあさん、孫娘、いぬ、ねこ、ねずみ。皆の声援も合わさって、見事にかぶが抜けました!!
「今日はかぶのシチューかな?」
劇団フラップ座(?!)の名演技に会場は笑いに包まれて終わりました。
楽しかったね✨