山チーム、森林公園へ①

ビオトープに行ったり、北坂戸まで行ったり、今まで以上に体力がついてきたひまわりぐみ。
今回は森林公園に行きました。
電車とバスを乗り継いで、出発です。
気持ちのいい快晴で、お日様も背中を押してくれているようです☀️
森林公園に到着して1番に向かったのはアスレチック!!
様々な遊具に期待たっぷりで挑みます。
フィールドに立って1番に目がいく、
ながいながーいローラー滑り台。
その楽しさになかなか次のポイントに進まず、今日はここで終わってしまうのではないかとさえ思いました(笑)
やってみよう!とどんどん進んでいく子と、慎重にゆっくり進む子、どちらのチャレンジもカッコよかったよ✨️