山チーム、森林公園へ②

道中から子どもたちが楽しみにしていたお弁当タイム。
この頃には朝の冷えはどこへやらでした。
身体もあたたまったせいか、上着も要らずぽっかぽか♨️
おなかも満たされたところで、向かうはむさしキッズドーム。
子どもたちの勢いは止まりません(笑)
たくさん遊んで大満足な子どもたち。
ですが、本番はここからです。
そう、これはあくまでも山チームのトレーニング。アスレチックや、むさしキッズドームのある西口から、南口まで歩きます👣⸒⸒
「みんなで歩くって楽しいね♪」
「どんぐりあったよー!」
「まつぼっくりあんまりないなぁ〜?」
ふと大きな松の木を見上げると木にはたくさんのまつぼっくり。
よく見ると、葉っぱの色も形もそれぞれ違うね。発見もたくさんでした。
頑張ったらいよいよお楽しみのおやつタイム!何を持ってきたのかな??見せ合いっこも盛り上がっていました。
長い道のりでしたが、最後まで楽しんで歩いた子どもたち。
着実に体力を付けていく姿をとても頼もしく感じます。
まだまだ道は途中です。
次はどんな楽しみが待っているかな?
see you next challenge✩.*˚