3月生まれのお誕生日会

今日は今年度最後のお誕生日会です👏
一体何が始まるのかな??
ワクワクの子ども達です🧒
今日の主役が登場!!
少し緊張している様子。。。
でもメダルやカード王冠を貰うと素敵な笑顔を見せてくれました😊
ひまわり組のお兄さんはインタビューにもかっこよく答えました!
みんなから誕生日の歌のプレゼント🎁
その後は、、、先生からの出し物の始まりです☺️
今日は『まるいたまご🥚』のカードシアターと『赤ずきんちゃん』のパネルシアターでした🌟
みんな集中してみていたね🤭
最後までお誕生日会を満喫した子どもたち。
これで全員のお友達がひとつ大きくなりました。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、大きくなってね。
みんなみんな、おめでとう!!