令和4年度第2フラップ坂戸保育園 卒園式②

ひまわりぐみからは卒園制作の贈呈です

慣れ親しんだレゴブロックで、「FLAP FLAP」の看板を作りました。

ありがとう。大切に使わせてもらいますね。

 

保護者代表、謝辞。

心のこもった素敵なご挨拶、ありがとうございました。

 

 

卒園児による、おわかれのことば。

 

フラップ坂戸保育園での思い出を振り返りました。

ひまわりぐみとして最後に練習した「さよならぼくたちのほいくえん」を歌って

 

式を締めくくりました。

 

フラップ坂戸保育園のひまわりぐみとしてのゴールは今日迎えることができました。

次のスタートラインはすぐそこです。

保育園での経験や仲間たちとの思い出を胸に、羽ばたいていってほしいなと思います。

 

本日は誠におめでとうございます。