お別れ会

今日はひまわり組に向けてお別れ会をします。はじめての事なのでどんなことがあるのかワクワクなひまわり組☺️
最初は先生たちの劇で「おむすびころりん」🍙
先生が演じるねずみさんが順番にポーズを決めて登場!
おじいさんが落としてしまったおにぎりを皆で歌います♪
「おむすびころりんすっとんとん!」
ねずみさんの所にやって来たおにぎり。1つしか無いのでまた来るかな?
おじいさんもねずみさんの国へ!
お礼の宝箱を渡しますが重そうですね✨
何が入っているのかな?
全員で幸せなら手を叩こうを歌います。
立って体全体で表現する子もいました☺️
皆で丸くなりペンギンダンスにミックスジュース!
お兄さんお姉さんに間に小さい子も入り仲良く踊りました✨
最後にちゅーりっぷ組とおりーぶ組からプレゼントです🎁
照れながらもお礼を言えていました!
お礼にひまわり組からお歌のプレゼントです✨
沢山遊んでくれたお兄さんお姉さんの事は忘れません。小学校に行ってもいっぱい遊んで、お勉強して頑張って下さい!