【あじさい組】【かんな組】【すみれ組】さわだスポーツクラブや散歩の様子

三日間の子供達の様子です!
はじめにさわだスポーツクラブが6日木曜日にありました🎶
スポーツクラブまでの時間は風船やボール、おもちゃで遊びました!
さわだスポーツクラブの先生が来てくれると子どもたちは大喜び!
カニさんになったり、ワニさんになったりみんな真似っこが上手ですね。
慣れ保育で初めての昼食も!
たくさんおかわりしてくれたね
10日月曜日はコミュニティ広場にお散歩で行ってきました!
かけっこやシャボン玉をして遊びました。
お散歩気持ちよかったね!

今週は暖かくなるみたいなので体温調節できる服装でお散歩行きたいと思います!