こどもの日の会

子どもたちが元気に大きくなるようにと願いをこめてこどもの日の会を行いました!
今日は何をするのかな?
パネルシアターでこどもの日に必要な物の準備!
何が必要だったかな?
「これかな?」「違う違うー!」
「これだよね!」「合ってるー!」
皆でお手伝いをしてくれて無事に用意が出来たのでこいのぼりのお歌を歌います🎏
歌の後は皆でゲーム!
マットやトンネルをクリアしウロコを貼ります。すみれ組もハイハイで参加!いい笑顔です☺️
ちゅーりっぷ組からは少しレベルアップ!
落としても諦めずにゴールへ向かいます。
おりーぶ組頑張るぞ!
おーー!!
ひまわり組はぐるっと一周!
難しいけど出来るかな?
落とさずにゴール出来て大喜び!
最後にはいチーズ📷
今日の給食です🥄
いっぱ食べて沢山遊んで元気に大きくなってね!