遠足のしおり 完成しました!

ようやく親子遠足のしおりが完成しました!

今回の親子遠足は テーマは「楽しめ!フラップ海賊団!」
大まかにストーリーをお話しますと、ちびっこ海賊が色々なMISSIONをこなし、宝探しの冒険に出るというものです。
園児さん 保護者さん 職員 みんなで楽しめることを願っています!

また、この園だよりを見て遠足のご準備を進めていただければと思います。

 

しおりの袋とじのページをあけると、MISSONがでてきます。
ちびっこ海賊と保護者さんで力を合わせて挑戦してくださいね!
内容は親子遠足当日までお楽しみに!

 

船長からの挑戦状(クイズ)が解けた保護者様は是非園長まで!
名言は2種類です!