「いざ、東込道公園へ!」

今日は待ちに待った園外保育の日です!
お天気も心配することなく晴れ☀️暑さの方が心配のお天気でしたが無事に公園に到着しました。
「ここはどこ?」と興味津々の子どもたち☺️
遊ぶ前におやつと水分補給をします。お外で食べるおやつも美味しいね!
おやつも食べたところで早速遊びます!
日差しは暑いですが風もあり新しい公園を楽しむ皆✨
おやつも食べたところで早速遊びます!
日差しは暑いですが風もあって新しい公園を楽しむ皆✨
とてもいい笑顔でした!
沢山遊んだあとはお弁当が待っています!
その前に水分補給です!
「おかわりー!」
沢山飲んでお弁当食べられるかな?
保育園に戻り、お待ちかねのお弁当です🍙
「何が入ってるかな?」
沢山遊んでお腹空いていたみたいですね。
どれから食べようか迷ったり好きなものから食べたり、夢中で食べています✨
お忙しいなか美味しいお弁当ありがとうございました!