アトラエンテ坂戸管理組合の皆様 ありがとうございます

いつもお散歩で通りかかるマンションの敷地と道路の段差が緩やかになるようにスロープ状に舗装されている事に気が付きました。

この舗装工事を行う際に、マンションの管理組合のお話合いで、私たちのお散歩時の安全性も考慮して下さっていたことを聞き及びました。

この場所で車とすれ違うことが多々あるので、道路と敷地の段差が無くなったことによりスムーズに車を避けれられるようになりました。

アトラエンテ坂戸管理組合の皆様に感謝状を書く時、当園のひまわり組の園児さんが一緒に書いてくれました。

お花と感謝状を持って管理組合さんにお伺いする前に、ある園児さんから「園長くん、よろしくね」(しっかりとお礼を言ってきてね)とのお願いがありました。しっかりとお礼をしてきたよ!

地域の皆様に私たちは支えられており、より良い保育を地域の子どもたちに提供することが、私たちの役割であり責務であると改めて確認することができました。


アトラエンテ坂戸管理組合の皆様 心より御礼申し上げます。