2023FLAPフェス④(屋台で遊ぼう@園庭 part2)

さらに園庭では、
「水鉄砲射的」のお店もありました。
水鉄砲で標的を落としていきます。
紙の部分を狙っていくと、撃ち落とせます!


はまる子続出の大人気のコーナーとなりました。
景品は
「かざぐるま」
「ふーふー」

「まわった!!」

昔ながらのおもちゃも、面白い!
園庭でかざぐるまを持って走り回る子どもたち。

素敵な光景でした。
暑い中ご参加いただきありがとうございました。
そして、当日の登園・降園時間のご協力を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで、子どもたちの素敵な笑顔に出会えたことに感謝申し上げます。