帰ってきたハロウィン②~ジャック・オー・ランタン~

おばけかぼちゃの重さも測った後は、
みんなで
「ジャック・オー・ランタンづくり」
です。
おばけかぼちゃさんに大きな穴を開けて、
みんなで中身を取り出しました。

「ぬるぬるしてるー」

「たねがあるね!」

小さいお友だちも遊びに来てくれました。
今度は顔のパーツを決めます。

目、鼻、口のパーツをみんなで決めて、
後はウォーリー先生にお任せあれ!
今日は照明を落としたエントランスに、
光るジャックオランタンが登場しました!
今日も最高で、フラップだけのハロウィンDAYとなりました!

本日も保護者様のご協力をいただき、誠にありがとうございました。