【ひまわり組】山チーム結成式@花キャベツ①

たくさん遊んで、たくさん歩いた後は、
なんと、レストラン「花キャベツ」で特別ランチ会!!
山チームの結成式を行いました!!
子どもたちは、大皿にてんこ盛りにのった料理の数々を見て、大興奮!
好きな料理を、好きなだけ盛って、モリモリ食べました。
おいしい料理をたくさん食べましたね!
元祖デカ盛りの「花キャベツ」さん
美味しい料理を余してはいけないということで、近所の地域の方にもお声がけをさせていただき、皆さんで頂きました。
美味しい料理をたくさんご用意いただき、ありがとうございました!
またお世話になります。


これから、たくさん歩くパワーをもらいましたね。
2023山チームの結成です!
※山チームとは
ひまわり組さんは毎年卒園前に山登りに挑戦します。これからたくさん歩く機会を設けて、山登りを目標として楽しく活動していきます。