40インチのモニター現る!

残念ながらフラップ坂戸保育園のエントランスでお迎えの時間にスライドショーを流すために使用していたマルチメディアプレーヤーが破損してしましました。

 

急いでマルチメディアプレーヤーを購入しに行きましたが、現在相当の品薄で当面入荷が困難な見込みとなりました。
「困ったな~(汗)」
お迎えの際に楽しみにしている保護者さんも多くおられ、園としてもその日の保育の様子を共有する上でとても重要なものでした。

 

しかしよくよく考えてみたら、より綺麗な映像を大きく映すことができるものに変えかえるチャンスでもあることに気付き奮発して40インチの液晶テレビに買い換えました。マルチメディアプレーヤーも不要のため考えようによってはお得とも言えます!
新たなモニターでのスライドショーにご期待ください!