新しいお友達「バンボちゃん」【追記あり】

先日私たちフラップフラップが運営する小規模保育園の先生に、「できれば近日中にバンボが欲しいです」とのリクエストがありました。なぜこのようなものが早々に欲しいのか疑問を抱きながらも急いで購入しました。

 

「バンボかってきましたよ~」と園に持っていたところ、「社長それはバンボではなくボンボンです」とのことで、私の違和感は正しかったことが証明されました。「欲しかったのはイスのバンボです」ということで、行き場をなくした「バンボちゃん」をフラップ坂戸保育園の一員になってもらうことにしました。

なんとこの「バンボちゃん」は【ミルクの香りが】付いているとのことで、嗅いでみたところ確かにミルクの香りがしました。

当面の間、エントランスにあるクリスマスツリーの下にいるので、ご興味があれば是非ご確認いただければと思います。

「バンボちゃん」これからよろしくね!

 

【追記】
後日このブログを見てくださった保護者さんが、ご自宅で使用しなくなったバンボを園に寄贈してくださいました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。