第三回 ひまわり組と浅羽野小学校5年2組のドキドキワクワク交流会➁

休み時間が終わり、今度は「図書室」に連れて行ってくれました。

 

園児さんたちはみんなそれぞれ読書モードに

 

 

その間、お兄さん・お姉さんたちは何やら作戦会議。

子どもたちに読んでくれる本について話し合っていました。

 

 

お兄さん・お姉さんたちが、相談の上選んでくれた絵本の読み聞かせをしてくれました。

 

絵本の読み聞かせ、ありがとうございました。

みんな楽しく聞くことが出来ました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、園に帰る時間になりました。

 

浅羽野小学校5年2組の皆さん 本日も素敵な時間を有難うございました!