生活発表会①~ちゅーりっぷ組~

生活発表会を開催しました。
一年間の成長を保護者の皆様にお見せする機会となりました。

ちゅーりっぷ組さんたちは、個性豊かな元気なクラスです。
それぞれが自分の好きなことを披露できる場でありたいと、普段の生活の中で、子どもたちが特に好きな活動を選んで、発表形式で行いました。
ちゅーりっぷ組さんたちは、それぞれ動物になりきり、自分の好きな、また得意なことを披露していきました。
歌や手遊びが大好き!
ひらがなの読み書きが得意!
紙芝居を作成し、読むことを披露しました。
体操も大好き!
鉄棒やマット運動も見てもらえて大満足ですね。
最後は、みんなが大好きな曲を元気に歌えました。


お父様、お母様に楽しく、元気な姿を見ていただき、子どもたちもすごく嬉しそうでしたね!