全クラスのみんなで「お別れ会」

今日は、お別れ会を開催しました。
園生活も残り少なくなってきたひまわり組さんと、みんなで一緒に楽しい時間を過ごそう!

最初に、みんなが知っている曲で、ダンス!
体操教室でよく踊っているから、みんなで踊れるね♪
おりーぶ組さんから、感謝の気持ちを込めて、歌のプレゼント。
そして、
これまで内緒で作成してきた、ひまわり組さんへのプレゼントを渡します。
各クラスでお花やペンケースなどを渡すことが出来ました。
先生にもあるよ♡
みんなからたくさんの気持ちもらいましたね!
ひまわり組さんからは返礼の歌とダンスです。
最後には、◯×ゲーム
問題は全て、ひまわり組さんにまつわる内容で!

残りの園生活もみんなで楽しく、過ごしていきましょうね。