ちゅうりっぷ、おりーぶ、ひまわりで土屋神社

今日はみんなで散歩にでかけました☺️
ひまわり組さんとは最後の合同での散歩になりました。
公園に着くと初めての公園に子ども達の目がキラキラ🤩
はやく遊びたい!!とうずうずしていました😌
みんな好きな遊びを見つけてたーーくさん遊ぶ事ができました🌸
次は待ちに待ったお弁当🍙!!
レジャーシートの上で青空の中美味しいご飯を食べました😉
その後はまた、友達と仲良くやりたい遊具を見つけて遊んだり、山に行き走ったりして遊びました😋
今日は 1日公園で過ごしたみんな。
帰りは疲れた様子がありましたが、楽しかったね。と話しながら頑張って歩いて帰りました!!
最後にたくさんの思い出が作れてよかったね😘