3~5歳児クラス

慣れ保育スタート✨新しいお友達と初めまして!!
気になるおもちゃを手に取り、たくさん遊んでくれていました!
これ何かな、、、
ジュース出てきたよ!みて!
と見せてくれました♪
在園児の子達もお友達とおままごとやプラレール、車などを出して遊んでいました!
セロテープの使い方を優しく教えてあげて、制作を一緒にする姿がありました♪
まだまだお互いに緊張している様子でしたが少しずつ仲良くなっていけるといいなと間に入り関われるように補助を行う保育士たちです♡
手が痛いよーと先生のところへ来てくれました。
どうやらぶつけてしまったようです「痛い痛いの飛んでけー!!」魔法をかけると飛んで行きました。
明日もいっぱい遊ぼうね!